ブログ

2023.01.18

新年のご挨拶🎍

新年あけましておめでとうございます!院長の渡邊です!

年が明けて数日が経ちましたが、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は約3300名の方々に新たに当院を受診頂きました。どれほどお役に立てたか計りかねるところではございますが少しでも尽力できていれば幸いであり、改めまして当院を選んでお越し頂きましたことに感謝を申し上げます。

開業当初から継続して通院頂いてる方々にも日々の感謝を申し上げます。何気ない日常会話にいつも励まされ、むしろこちらが元気を頂いている思いです。

だんだんと待ち時間が長くなったり、予約を取得しづらくなったり、お手数をお掛けしまして申し訳ございません。皆様の貴重な時間を1秒たりと無駄にしない様にスタッフ一同で引き続き精進して参ります。

今月から今までは休診としていた金曜日も午前午後と診療することに致しました。今のところ予約枠に空きがあり予約が取りやすくなっておりますので、どうぞご利用くださいませ。

地域に根差したいちクリニックとして少しでもお役に立ちたい、その思いは変わらず本年も全力投球致します!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

自由が丘わたなべ泌尿器科クリニック

院長 渡邊 晃秀

TEL.03-3718-1045 24時間WEB予約 ブライダルチェック予約
TOPへ戻る
TEL.03-3718-1045 24時間WEB予約 ブライダルチェック予約