ブログ

2021.04.01

本日からブログ始めます⛳

 

こんにちは!

2020年11月に自由が丘わたなべ泌尿器科クリニックを開院しました院長の渡邊晃秀と申します。

開業して6か月目を迎え、新しい年度にもなりましたので、ブログを通して皆様に当院のことや医療の豆知識を発信していきたいと思います!

 

初回ですので、まずは私自身のことを少しお話いたします。

アメリカ合衆国カリフォルニア州トーレンスシティで誕生し、ミシガン州デトロイトを経て、6歳時に帰国して愛知県に移住しました。

両親はともに福島県出身で、父の職業は自動車関係で当時は海外赴任中でした。

兄弟は3歳年上の兄がひとりいて、現在はアゼルバイジャンで生活しております。

私の家族は妻・長男(3歳)・長女(1歳)がおり、騒がしくも充実した毎日を過ごしております。

 

今後に趣味のことなども書かせて頂きます。

 

私の診察スタイルに特記することはありません!

とにかくしっかり会話をさせて頂き、お困りのポイントを整理して、原因究明・症状改善に努めております。できれば内服薬に頼らず、生活改善などのアドバイスで改善を促していきたいと考えております。

今回は医療知識はゼロでしたが、私および当院のモットーをご理解いただけましたら幸いです。

次回は頻尿について書かせて頂きます。

TEL.03-3718-1045 24時間WEB予約 ブライダルチェック予約
TOPへ戻る
TEL.03-3718-1045 24時間WEB予約 ブライダルチェック予約